私は基本、担降りするわけじゃなく

どちらかというと手を広げていくというか

担当を増やしていくタイプなので

“元カレ”と呼べる人は滅多にいないんだけど。

唯一の“元カレ”さんがいます(爆)

6年半続けてきたブログに登場したことは

もちろん何度もあるんだけど

多分、その頃仲良くして下さってたブロ友さんは

ほとんど卒業されちゃつたので

今 仲良くして下さってる方は

知らないんじゃないだろうか…私の過去を…(大袈裟)

って、もったいぶることじゃないんだけど

その“元カレ”さんっていうのが、こちら。



信人さん。

(私が好きだった頃は青髪じゃなかった←大事)

誰?って思ってる人も少なくないはず。



UVERworldのベーシストです。

私が信人さんと出会ったのは2010年11月。

crewだった約3年の間に

5回くらいライブに行ったのかな。

とにかくすっごいUVERにハマって

その時は

V6以外に、ジャニーズ以外に、

こんなに好きになれる音楽あるんだ!

って思ったくらいだった。

でも、一緒にライブに行ってた友達が就職したり

UVER繋がりで知り合ったブロ友と決別したり

そんなこんながあって、ライブに行かなくなって。

それと同時に

顔面偏差値の高い若い男の子5人組(←言い方)に堕ちて

完全にそちらにシフトチェンジされてしまった(爆)

たった3年だったけど、crewだったときは

とにかく 信人さんが大好きで

信人さんにお姫様抱っこしてもらうのが夢だった(爆)

腕橈骨筋が特に素敵。



で、なんで突然“元カレ”さんの話をしたかって

今年の夏、珍しくUVERがTV出る機会が多くて。

ちょこちょこ見逃してるんだけど

音楽番組は観ちゃうよね、やはり。

久しぶりに見た“元カレ”さんは



……ちょっとふっくらした(爆)

いや、ちょっとじゃないかな←

全体的に、みんな老けたなぁ。と思ってしまったしww

あ、でもTAKUYA∞さんは変わらないか。



こうやって見てると、

好きだったなぁ。元気そうだなぁ。

ってしみじみ思っちゃう。

TAKUYA∞さんが結婚したのも

真太郎さんが結婚したのも

おめでとう!って思うくらいだったのに

信人さんが結婚したのを知ったときは

地味にショックだった…

本当はこのブログ、音楽番組出演が続いた

8月頃に更新する予定だったんだけど

なかなか書いてる時間がなくて

それでなんでこのタイミングか、って話ですが。

それはまた、追々。

(もったいぶる意味wwww)