ああ、きたざわさんと直接話したい。笑


うち、いい人っすかー?笑


これからもメール送りますよー。爆スク大好きですから。てかゴルゴル♡笑



なんか夜中のテンションだよ、どうしよう←




今日は、なんかすごい一日になりそうだなぁ。(何故)頑張ろう。




ああ、眠い。そろそろ寝ようかな。そんなわたくし、たけるんとSkype中。笑





てか見事に日にち感覚一日ずつずれてるんだよなー。今日、月曜だよね、うん。あぶね。






タメグチ行きたい、レッシアの観覧行きたい、ちょんまげぷりんの試写会行きたい。



タメグチー、火曜じゃなきゃ行けるんだけどなぁorz



次回10回なんだよね……はぁ、行きたい。だってしんシャンとかゴルゴルとか2期生好きなんだもん。



お口にチャックも火曜かよ。火曜はダメなんだって!←




はぁ、行けたらいいないつか。夏休み行けるかなー。でもそれよりバイトだよねー。


あ、BATTLEの取り置きとWELのチケット取らなきゃ。やばーいやばーい。



まぁ、1日になったらお小遣いはいるし、うん、それから動きましょう。





○○な話に坪倉さんとコカドさんが出るらしい。いや……なんだ、そのメンバー。好きすぎるぞ←


レッドシアターもSPらしいし、次回のレッドカーペット13日らしいし。(行った回ですね、多分)


PON!にゴルゴル出るらしいし。






とりあえず、きたざわさんに会いたいなー。笑




でも出待ちとかする気ないんだよなー。一人は辛い←



あ、吉勝さんを見たのはただ廊下で整理番号順に並んでたらたまたま通っただけですから。入り待ちはしません←ここ強調




うちが文化祭委員会入ってるうちにゴルゴルとかしんシャン、我が家、来てくんないかなぁ。


先輩お願いしますよー←





何が言いたいのかと言いますと、


夜中のテンション。(手を繋げよ、的な)






ペタしてね



ほなおつ(・∀・)