今日のうたばんで、名曲ベスト3ってやっていて、ふとV6の名曲は…って考えちゃいました(^皿^)

なので、私の独断と偏見で決めた名曲ベスト3ドキドキ



まずはAKB48音符

3位ドキドキ大声ダイヤモンド
2位ドキドキ桜の花びらたち
1位ドキドキ言い訳Maybe

前までは、桜の花びらたちが自分の中で1位だったんですけど、言い訳Maybe聴いてからコレが一番好きになりました(^.^)b


そして倉木麻衣音符

3位ドキドキPUZZLE
2位ドキドキTouch Me!
1位ドキドキわたしの、しらない、わたし。

これは迷うショック!この3曲は、私にとっては神曲ですニコニコ意外と最近の曲の方が好きかも知れません(^皿^)



そしてそしてV6音符
これは、か・な・り!迷いますね…


3位ドキドキ明日の傘
2位ドキドキover
1位ドキドキGUILTY


明日の傘は、結婚式に流したい曲ニコニコ初めて聴いた時の衝撃は忘れません(笑)

over、これは名曲(^O^)私が小学6年生ぐらいの時の曲です。卒業アルバムに好きな歌ランキングがあって、1位でしたラブラブ!好きな番組ランキングでは、学校へ行こうが1位でしたドキドキ私くらいの年代は、V6世代だと思います。(多分)


そして1位は、意外や意外GUILTYなのですニコニコこの曲ほんと好きなんです。ダンスもカッコいいし、曲調も好きニコニコ歌詞は切なすぎますけどしょぼん


いやぁ、こうやってランキングにしてみると、選ぶの難しいですね。特にV6は、言ってしまえば全曲名曲ですから(^皿^)笑




ここまでお付き合い、ありがとうございました(*´∇`)