昨日のタイノッチニコニコ
月曜のフレンドパークの反省会でしたね音符

人文字の振り返りが主で、アトラクションも結構映ってたましたねDASH!

ジュニアさんの「ッ」の時の顔がやっぱりツボですにひひ
顔も出来てましたしひらめき電球(笑)
イノッチはやっぱり可愛いなぁドキドキ

人文字でタイノッチ完成してましたねラブラブ!

来週も面白そうな企画っぽいですねニコニコ
楽しみドキドキ


今日は
遊助の「ひまわり」が急に欲しくなり
近所のCDshopへ行きましたキラキラ
予約してなかったらやっぱり無かったですあせる
チキンだから店員に聞けずに帰りました(笑)

家帰って電話長音記号2
予約した人のキャンセル出たから、初回限定盤予約できましたドキドキ
だから明日取りに行ってきます音符