当選品【炭酸泡パック】 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



Be Gardenさんから頂きました♡♡
シーコラパーフェクトジェルパック♥︎
photo:01



炭酸泡パック興味あるよね~(*´∀`)


テレビ出てる女医さん。
友利新さんもコレ使ってるみたい!!!!!!



中身はこんな感じ。
photo:02




今日忘年会やから昨日使ってみたよ!

ジェルを押し流して下を広げたら
容器になるようになってて
そこに粉末の炭酸?を投入(*´∀`)


シュワシュワ~って炭酸!!!!!!ww

ハケでのせてくんやけど
顔を冷やすと効果UPとのことで
冷たいタオルで先に冷やしまーす。


のせたら冷たい(°_°)
ちょっとピリピリするけど
(私若干の敏感肌)
それが気持ちよくてw

ちょっとシミが薄くなった?
(思い込みか?ww)


肌はプルプル((*´∀`*))
翌朝もプルプル((*´∀`*))

化粧ノリもばっちり♡♡


今日は朝から化粧してるけど
心なしか化粧崩れもマシっ!!!!!!



ただ………

私は剥がすのが苦手でしたww



ありがとうございます\(^o^)/




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット




iPhoneからの投稿