兄からの貢物 ♡♡ | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



merry christmas eve ♡♡


の朝、私は1年5ヶ月ぶりに
女の子が来ましてん。
あんなけ疎遠やったのに
今からどぉお友達になれと?ww

あー早く妊娠したい!!!!!!ww



昨日お兄がクリスマスプレゼント
買ってくれるってんで行ってきた🚗💨

急すぎてめっちゃ悩んだ!!!!!!


服買いやゆわれたから
コートにしよう!!!!!!って物色。
MARKEY'Sのコレ♡♡
photo:01



可愛すぎてコレにしようかと
思ったんやけど¥6500(´Д` )
お兄ちゃんなんせ新婚(仮)✋www


だからやめておもちゃにしよう!!!!!!
ってことでやりたい放題にしようかと
思ったらなぜかブーイング(´-ω-`)

いずれ買おうと思ってた
ベビーウォーカーにした♡♡
photo:02




ベビーウォーカーは
フィッシャープライスにしよ!!!!!!
って思ってたんやけど
イオンやから置いてなくて😏✋
トイザらス行くのもだるいし
アンパンマンにした(*´∀`)

でもコレなかなか優秀で
ボード取り外してお座りでも遊べるし
ストッパーかけれるから
スピードでぇへんようにも出来る!!!!!!


ありがとう\(^o^)/
大事に使わせていただきます♡♥︎



ついに今夜サンタさんやな😍💓
このさんいい子やから来るかなー?


にしても私の体調不良で
2日添い乳で寝かしてたら
(土曜は昼寝も添い乳様様)
昨日一人で寝んかった(´-ω-`)💔

一生泣いてすり寄ってきたwww



8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ■10名様モニター募集
8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ
久しぶりにニーハイ履きたい!!!!!!
モコモコであったかそうやし
裏地のヒョウ柄めっちゃ可愛い😍💓


iPhoneからの投稿