リズム狂う週末 ♡♡ | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



昨日から9:30起きになった娘。

寝ても寝ても眠い母は
バシバシされても
あと10分とかゆって寝てる。ww
すまん、娘。


ってか週末だいたいリズム狂うよねw

昼寝あんませんと
夜寝るの遅くなって
月曜日は11:00まで寝る感じ。


今日はさっきのblogのあと寝てくれて
30分+30分+1時間。

眠くなっては
テンションあがってを繰り返して
さっき寝た。

なんかニヤニヤしながら
お乳飲んでて座り込んだから
寝ぇへんかいって思ってたら
足の上登ってきて
子守唄トントンしてたらコテって(´ω`)

しかも迷惑なことに
ダブルの布団の真ん中に横向きww


しゃーないから
ちっちゃくなって寝る。



ってか毎年
季節の変わり目は風邪ひいて
冬は1ヶ月に1回風邪ひいて
(治ったと思ったらひいてw)
1回は絶対熱出るしww

結構病弱なんやけど
出産してから風邪ひいてない!


もちろん子供生まれてから
空気清浄機つけてたり
加湿器つけてたり
掃除機も出来るだけ毎日かけてるし
ってしてるのもあるやろけどね。


でも最近掃除機だるい。
3日に1回くらい。
マットひいたしいっかな~
とか思ってる。ww
あかんよね。



よし、来年の目標は
“脱、めんどくさがり”やな。





コイケヤ“ポテのん”新フレーバー登場★ガーリックバター味を使ったレシピを大募集!

鉄板やけど水ふってレンチンして
潰してポテサラもおいしいやろし

じゃがいもつぶして丸めた間に
チーズ挟んで
ポテのんをくだいて衣にして
あげてもおいしいと思う\(^o^)/




iPhoneからの投稿