ムムムム。 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



おはよーーーございます。

娘もぉ何回起きたかわかりません。

ってか私そもそも寝れたの3:30とか。w
なんか無駄に病んでた\(^o^)/


大泣きされて起きたのに
娘また寝たよ😏😏😏😏😏✋www


今日は役所行ってトイザらス✊
クリスマスプレゼントの下見((*´∀`*))

ママからはノンタンの絵本に
することに決めたよ~♡♡
クリスマスのお話(´ω`)
サンタさんはなにくれるんやろね🎁?

まーーだサンタとかわからんけど
とか思ってたらわかってるかもやしw
夢見させてあげよう!!!!!!w


ってかほんまサンタさん考えた人
ってすごいよね\(^o^)/

でも今のキッズたちって
現実的やから小学校高学年とか
ほとんどの子信じてないみたいねw

ってゆっても私も小3くらいで
信じらんくなったな~。
小5までしか来てないしな😭💨
お兄ちゃんは中学まで来てたのに。

兄妹ってそれがうざい。ww
ちなみにお兄とは2歳差!!!!!!
お年玉もなーんでも
お兄と一緒にやめられる。www



ママはサンタさんから
『ゆっくり寝る時間』が欲しい。ww


サンタさんに手紙書こうかなww




【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー

インヒールのスニーカーって
インヒールです!!!!!!
って感じで嫌いなんやけど
コレは全然いける\(^o^)/
スキニーとサラッと合わせたーい!!!!!!




iPhoneからの投稿