サボり。 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw

学校サボったことある?ブログネタ:学校サボったことある? 参加中
私はある


あるある!!!!!!
ってか基本サボりww

1時間目からいてると
お、いてるやん!
チャイム鳴る前からいてると
どーしたん?
ってビックリされるくらいww


高校~専門ずっとそんなん。
でも卒業出来ないって焦って
卒業間際はちゃんと行く。ww


専門の時は家で寝てることが
多かったけど
高校はクラブの朝練だけ行って
朝マックとかよぉ行ったよねww



このさんにはちゃんと学校に
行ってもらいたいね。www




ってかさっき起きた。

このさんまだ寝てる。
ってかずっと眠り浅くて
今深い眠りについた。ww
いつまで寝るんやろか(´-ω-`)


今日はほんまにぐーたら親子。ww

とりあえずお米洗おう。




お子様の成長に合わせて使う!【はじめてのにぎるクレヨン】モニター募集♪

可愛い形のクレヨン((*´∀`*))
クレヨンでお絵かきって
どれくらいからなんやろー?
楽しみ楽しみ♡♡





iPhoneからの投稿
学校サボったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?