買い物 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



オムツ買いに行ってきた\(^o^)/
常ストックしてたんやけど
最近全然安くならんしさ😭💨
安いのってマミーポコかパンパース!

スギ薬局が¥1080やから妥協。ww
グーンとムーニー両方欲しかったけど
グーン売り切れ?やった(´Д` )

娘いないないばぁ好きやのに!!!!!!


ムーニー2012モデルが
しれっと置かれてたから購入ww
2012モデルの方が可愛い\(^o^)/


ついでにスギ薬局カード作ったww
最近ポイント貯めんのにハマってる。
今日ポイント5倍で
化粧品10倍やったから化粧水もget!!!!!!



西松屋に豆イス見に行ったけど
なかなかな値段やって
どうせ買うんやったら
ポイントつくとこで買おう!w
と思ってやめた。

ヒョウ柄サルエルも90しかなかった😏

また違う西松屋行こう!!!!!!




で、お米洗うの忘れたことに気付いて
急いで帰ってきたwww



あ、娘起きたから相手します!



ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース
ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース■10名様モニター募集



iPhoneからの投稿