当選品【ラカントカロリーゼロ飴】 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



トラスト健康総研さんから
いただきました\(^o^)/
photo:01



ノンシュガーでもシュガーレスでも
糖類ゼロでもない!!!!!!
ラカントカロリーゼロ飴♡♡

コレ!!!!!!
薬局で働いてた時から
おいしいん?って気になってた。


いただいたのは
ハーブミント、抹茶、いちごミルク、
ブルーベリーの4種類(´ω`)


いやー、ビックリ!!!!!!
普通に甘いしおいしい✋

もちろん糖質も脂質もゼロ!!!!!!


私的にはブルーベリーが好き♡
ブルーベリーの飴って珍しいよね?

他にもミルク珈琲と紅茶もあって
全部で6種類\(^o^)/

ダイエット中の人にはもちろん
糖尿病の人にはオススメみたい




ただめっちゃ固くてツルツルww
飴やと思って食べたら
ん?って思うね。ww



紅茶味気になるから見つけたら
買ってみようー!((*´∀`*))


健康食品・サプリメントファンサイト参加中


iPhoneからの投稿