休憩〜 | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw




職場行って
年末調整やって帰るつもりが
書類足らんくて
仕上げられへんかったっ😭💔
だりぃー。


このさん軽い人見知り始まって
私が近くにおらな叫ぶ。騒ぐ。ww
抱っことか全然してもらえるんやけど
私見付けたら叫ぶ。
私が見えへんトコで知らん人に
話し掛けられたら泣く。ww

厄介や!!!!😭💔


お兄ちゃんとかお兄ちゃん彼女は
全然平気やのにさっ💨
不思議。




明日はアリスデビュー♡♡

14:00~やから
9:00起床、11:30離乳食からの
1時間か1時間半昼寝で
お乳飲ませて行きたい😍✋


ちゃんと撮れますよーにっ!!!!





今日もあんま寝てないから
グズりそう(´Д` )




ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ■10名様モニター募集
3wayってすごくない😍?
ニットって何枚持っててもいいよね((*´∀`*))