おやすみなさい | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



今日はこのさん23:00就寝。
さっきふぇんふぇんゆったけど
添い乳で寝たよ((*´∀`*))

21:30頃授乳で寝そうやったけど
私髪乾かせてなくて
布団もおろせてないしで中断ww
そっからテンションあがって
寝る気配なし!!!!!

23:00まで待ったけど動きまくりやから
抱っこしたら動き止まって
3分くらいでスーって寝た(=゚ω゚)ノ
眠たかったのね😍✋


縦抱きやと何回戻しても
右側に重心もってくるから
横抱きにしたけどおもたーい!
新生児が懐かしいぜ。ww



明日は急遽友達とランチ\(^o^)/
ついでに無印で額?パネル?
getしてこよー!
あとANAPがリニューアルしてるから
このさんのもの物色と
INGNIで自分のもの物色😉💗

あー楽しみ((*´∀`*))

明日も起きれますよーに。
このさんが夜中遊び出しませんよーに。

おっとこのさんが寝返りして
布団の真ん中占領してきた。
私追いやられてるぞ。ww


計算されたブラックがより自然なデカ目を実現★新商品『黒玉-KURODAMA-』
このキャッチフレーズ
興味あるわあ😍✋


iPhoneからの投稿