フォロミ | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



このさん17日で5ヶ月でした~♡♡
最近ずりばい?バックと寝返り返り
し始めてしらーんまに
移動してて困る~(´-ω-`)

でも相変わらず抱っこマン!
びーちゃんですww


離乳食は6ヶ月からって
思ってるんやけど
7ヶ月頃からフォロミを
あげた方がいいんやんね?

ウチの子ミルクの好き嫌いあるから
なに買うか悩む~。


から、こぉゆぅ消耗品の
モニターは嬉しすぎーる(*゚▽゚*)

photo:01



はいはいは飲むから
同じ和光堂やったらいけるかなー?
ってゆぅ淡い期待ww


爽快ドラッグさんには以前
アイクレオでお世話になりました☆


和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中

和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ


iPhoneからの投稿