当選品 ◆ Delulu | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw



Delulu!!
photo:01




【天然】水溶性食物繊維。
一包に
キャベツ約16.8個分
キュウリ約18.6本分
ゴボウ約4/5本分
バナナ約26.8本分
イチゴ約39粒分
の食物繊維が入ってるみたい(´ω`)

photo:02


溶けやすさは液体にはまぁまぁ。
混ぜたらちゃんと溶けます☆
混ぜんかったら底に
ちょっと残ります(´-ω-`)
ゼラチンっぽい感じ?

ヨーグルトに混ぜたら
ササっと溶けました~♪


味は全然変わらんし、透明!!



効果はといいますと…
スッキリ!!!とまでは
いかんくても出ます(*゚▽゚*)

出ぇへん日も夜になったら
お腹痛かったのがない!!

腸内環境整ったんかな?


お味噌汁にも混ぜれるし
手軽で便秘の人には
嬉しい商品やと思います(๑′ᴗ‵๑)


気になった方はcheckしてください☆


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿