ホットマッサージスクラブ | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw


またまたモニプラさん☆

そしてまたまたダイエット関係。

痩せたくて必死!!笑


北欧スローマッサージ
ホットマッサージスクラブ
photo:01



パッケージが可愛い( ^ω^ )

これ1本で温感もみしぼり、
ざらつき角質オフ、
しっとりボディ 洗浄の
3役をこなすお風呂で使う
スクラブ入り温感マッサージジェル☆

温感マッサージジェル
って前使ってたんやけど
温かくなるのに時間かかったり
そんな熱くなかったりで
期待はずれやったり

あと濡れた体に使われへんのが
多いけどこれは使えるみたい☆

モニターさんの口コミ
結構いい感じやから
是非使ってみたーい(*^^*)!


気になった方は
checkしてみてください♡♡

日本ゼトック◆毎日のバスタイムに北欧式スローマッサージ!温熱ジェルで肌を引き締め


iPhoneからの投稿