モニター当選! | しあんのブログ

しあんのブログ

日記&モニターぶろぐ
続けることを目標に!!

「【マンナンライフ】クラッシュタイプ の蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベン ト!

モニプラ様よりモニター決定のお知らせが来ました!

今か今かと待ちまして、本日やっっっと来ました!

こちら!




中身は~、3個入りです!




食物繊維たっぷりで、39キロカロリー♬

早速頂きました!

最初は吸ってもなかなか肝心の蒟蒻が出て来ず(^_^;) ライチ味のジュースがお口の中に広がります。

さらに強く吸うとまとめてちゅるちゅる~っと口の中が一杯になります(笑)

裏面をみると。。。<キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります>とありました。

そうしてくださいΣ(|||▽||| )

味はとってもおいしいです!
ジューシーでライチの甘くて爽やかな味がふわ~っと広がります(^-^)

結構おなかにたまるので、お腹が減った時の間食時や、私によくあるご飯のドカ食い防止のため、ご飯前に食べるといいですね!

食物繊維も入っていて、お通じにも良さそうですし、お腹もふくらみます!一石二鳥(*゚▽゚*)

でも、やはり適度な量を摂取するのがいいそうです。過度の取りすぎはおなかをゆるくしてしまうので、他の食品からの摂取量も考えて適量をお召し上がりくださいとのことでした。

何でもバランスが大事なんですね。
これが難しいとこです。。。( ̄▽ ̄;)!!

新発売のこの商品は明日、3月3日に発売です!
皆様、要チェックです(^O^)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-71818654952e9a51b62694/m-52fc3b4f0040f/k-1/s-0/


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中