復縁方法の紹介 | なお@復縁セラピー

なお@復縁セラピー

なお@復縁セラピーです。

復縁情報です。


昨日は布団で寝たので、今日は朝から調子がいいです。



口下手や無口と言うと、悪いイメージがあるかもしれませんね。

しかし「クールな男性」と言えば、魅力的と言われることがありませんか?

つまり口下手は良い言い方をすればクールと言うことです。


とはいっても、どうとらえるかは相手次第なので口下手で暗いと
思われてしまうことも残念ながらあるのです。

ではそう思われないためにはどうしたら良いでしょう。

実は答えは簡単です。

「話さなくて良い状態を作ること」です。


例えば、食事で二人きりになったりドライブをすれば話さなくては
行けない状態になります。

しかし、映画館や遊園地、水族館などはどうでしょう。

会話が少なくても良いうえ、楽しい思いをしたら「楽しい思い出」に
なるのです。

言葉で口説くのではなく、楽しくて良い雰囲気で口説いていけば
言葉は少なくても良いので口下手でも口説くことができるのです。

会話をしようと考えれば考えるほど、どんどん話せなくなってしまい
結果的に失敗に終わってしまいます。

その失敗を成功に簡単に変えて行きましょう。



恋愛は相手がいます。

復縁をしたい!と思っていても、相手がその気持ちに応えてくれなければ
意味がありません。

考えているだけでも前には進まないし、迫りすぎても相手が逃げてしまう
事になりかねません。

10回別れてやり直して・・・という別れて復縁するというのが日常茶飯事なら
問題はありません。

しかし、そうでない場合には復縁が成功するためにしなければいけないことが
あります。


それは何だと思いますか?

相手に連絡をとることよりも連絡することよりも何よりも大切なこと!

それは「どうして別れたかを考えること」です。

はじまりはなんとなく・・・とか些細な事であっても、終わりというのはきちんとした
理由があります。

復縁を望む多くは、フラれたパターンが多いですが、自分自身の何が悪くて
フラれたかを考えることがやり直す近道になります。


嫌なことがあったのに変わらない相手と復縁しても上手くいくわけがないのです。

ただし!変わるのは相手ではなく、自分!!

まずはきちんと反省し変わらなければ、復縁は一生できないと思ってください。

一歩先に進むには、相手が受け入れてくれる魅力的な自分にならなくては
いけないのです。




復縁は難しいと諦めていませんか?











あなたが復縁や、よりを戻したいと強く望むのならば、下記の無料レポートを請求するべきです。こちらの無料レポートは27ページとボリュームがあり、客観的な視点から自分を見つめなおし、復縁までの道のりをわかりやすくまとめたレポートで、きっとあなたの強い味方になります。
>>>別れた彼と4週間でヨリを戻せる復縁法をすべて無料で公開します<<<


最後に今日のニュースです。
フラカン2年振りアルバム「ハッピーエンド」10月発売

フラワーカンパニーズのニューアルバム「ハッピーエンド」が10月3日にリリースされることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

本作は2010年11月に発売された「チェスト!チェスト!チェスト!」以来2年振り、通算14枚目のアルバム。新作リリースについては、本日7月22日に北海道・いわみざわ公園で開催中の野外ライブイベント「JOIN ALIVE」でのステージ上で、グレートマエカワ(B)から直接発表された。

アルバム「ハッピーエンド」はCDのみの通常盤のほか、DVD付き初回限定盤の2仕様を用意。アルバム収録曲およびDVDの特典映像の内容については、追ってアナウンスされる。

フラワーカンパニーズはこの新作を引っさげて、10月21日に東京・渋谷公会堂から全国ワンマンツアー「フラワーカンパニーズ ワンマンツアー “ハッピーエンド 2012‐2013”」をスタート。今のところ2012年12月15日までのスケジュールが明らかにされており、2013年1月以降のスケジュールについては後日発表される。

フラワーカンパニーズ コメント

前作より2年ぶりとなるアルバム「ハッピーエンド」が遂に10月3日に発売される事になりました。
この2年間、色んな事があり思いのほか随分と時間がかかってしまいましたが……
でも濃厚な時間を費やした結果、色んな想いを込めた特別なアルバムが完成しました。
皆さんに是非聞いて欲しいです!!

フラワーカンパニーズ ワンマンツアー “ハッピーエンド 2012‐2013”

「真秋の大爆発2012」~13年ぶりの渋公~
2012年10月21日(日)東京都 渋谷公会堂
OPEN 16:30 / START 17:30
料金:全席指定4200円

2012年10月27日(土)和歌山県 GATE
OPEN 18:30 / START 19:00

2012年10月28日(日)徳島県 GRIND HOUSE
OPEN 17:30 / START 18:00

2012年11月3日(土・祝)青森県 QUARTER
OPEN 18:00 / START 18:30

2012年11月4日(日)岩手県 盛岡CHANGE WAVE
OPEN 18:00 / START 18:30

2012年11月10日(土)新潟県 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
OPEN 17:30 / START 18:00

2012年11月11日(日)富山県 SOUL POWER
OPEN 17:30 / START 18:00

2012年11月17日(土)宮崎県 SR VOX
OPEN 17:30 / START 18:00

2012年11月18日(日)大分県 T.O.P.S Bitts Hall
OPEN 17:00 / START 17:30

2012年12月8日(土)京都府 京都磔磔
OPEN 17:45 / START 18:30

2012年12月9日(日)京都府 京都磔磔
OPEN 17:15 / START 18:00

2012年12月15日(土)北海道 札幌PENNYLANE 24
OPEN 18:00 / START 18:30


料金:全立見 3500円(ドリンク代別)
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)