THE・MEXICOから革で作るネックストラップの紹介について | 手作り小物大好き

手作り小物大好き

手作り小物が大好き。 手作り革製品に囲まれて素敵に過ごしたい。

ヌメ革のショルダーストラップのひび割れを補強したい。 ショルダーバッグの、ヌ[健康、美容とファッション>ファッション]

ヌメ革のショルダーストラップのひび割れを補強したい。 ショルダーバッグの、ヌメ革のショルダーストラップがひび割れてしまいました。 今はまだ大丈夫ですが、このまま使っていたら、ちぎれるのも時間の問題だと思います。 そうなる前に補強したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 約30年前のもので、かなり革が良い色になっているので、ストラップの交換はあまりしたくありません。

革のストラップって結構厚みありますが、ストラップロックはつけられますか? ht[エンターテインメントと趣味>音楽>ギター、ベース]

革のストラップって結構厚みありますが、ストラップロックはつけられますか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004SN3K98/ref=s9_simh_gw_p267_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-7&pf_rd_r=1CR0HF8GYMN7Q4QKBMD7&pf_rd_t=101

趣味で革製品を作る方がいると聞きました。 興味があって手始めにオリジナルで革[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸]

趣味で革製品を作る方がいると聞きました。 興味があって手始めにオリジナルで革の携帯ストラップなど作ってみたいなあなんて思っているのですが、最初の設備投資と言うか、始めるには何が必要でどれくらいお金が掛かるものなのでしょうか?



THE・MEXICOから革で作るネックストラップの紹介
THE・MEXICOから革で作るネックストラップの紹介 めきちゃんの革細工から革のネックストラップに挑戦。 革レース9mm巾でサイドにマジック三つ編みをしてます。 レース工具等はMEXICOのHPでご覧下さい。 http://www.cmacs.jp/32256/mexico/











●スマホ女子 美しくさらに可愛らしくあなたの大切なスマホを守ります。







本革 ID カードホルダー カードケース ネックストラップ 革 レザー (ネイビー)
本革 ID カードホルダー カードケース ネックストラップ 革 レザー (ネイビー) 価格:




携帯ストラップに文字を刻みたい。お気に入りのストラップに名前を刻みたい[趣味>その他(趣味)]

携帯ストラップに文字を刻みたい。 お気に入りのストラップに名前を刻みたいです。 ストラップは革製で固めです。 マジックなどでは書きたくないほどお気に入りです。 綺麗に文字を刻む...