PANTONE® 5 107SH Feel UX篇: ソフトバンクについて | 手作り小物大好き

手作り小物大好き

手作り小物が大好き。 手作り革製品に囲まれて素敵に過ごしたい。

SH107で3Gが使えません。 娘が普通の携帯電話からSH107へ機種変更しました。[インターネット、PCと家電>携帯電話>ソフトバンク]

SH107で3Gが使えません。 娘が普通の携帯電話からSH107へ機種変更しました。 昨日の夕方までは普通に使えたようなのですが、夜になり急に3Gが繋がらなくなり、電話やメールもできなくなり困っています。 wifiは普通に使用できるし、電話やメールも着信だと繋がるのですが発信できません。 他の方の質問などを参考に電源を切ったりSIMカードを差し直したりしてもダメでした。 金額設定も上限まで行って

SoftBank近々機種変する予定です。 機種が【102SHⅡ】と【107SH】で迷ってます。[インターネット、PCと家電>携帯電話>ソフトバンク]

SoftBank近々機種変する予定です。 機種が【102SHⅡ】と【107SH】で迷ってます。 私の場合、SH(シャープ)★赤外線&SDが使える★写真をよく撮るタイプなので、上記の②種類にしました。 ちなみに、今は940SHを使っていて、気泡?が結構出るだけで、使い勝手は良い方だと思っています。 特に、102SHⅡもしくは107SHを使っている方に質問。 メリットとデメリットを教えてくだ

200shと107shってどちらが機能はいいんですか?両方の特徴を教えてください! 回[インターネット、PCと家電>携帯電話>ソフトバンク]

200shと107shってどちらが機能はいいんですか?両方の特徴を教えてください! 回答よろしくお願いいたします。



Androidで機種依存文字閲覧[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>Android]

こんにちは。 最近諸事情でiPhoneからAndroid(Softbank 107SH)に機種変しました。 Androidを利用してみて気付いたのですが、Androidでは機種依存文字を利用した顔文字は見る事が出来ないのですね。 ...


PANTONE® 5 107SH Feel UX篇: ソフトバンク
PANTONE® 5 107SH Feel UX篇: ソフトバンク PANTONE® 5 SoftBank 107SH http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/107sh/ 感じるままに使いこなせる革新的ユーザーインターフェイス「Feel UX」を採用。その操作性をご紹介。


107SH PANTON5 パントン ホワイト ケース 無地ケース デコベース カバー ジャケット スマホケース softbank
107SH PANTON5 パントン ホワイト ケース 無地ケース デコベース カバー ジャケット スマホケース softbank 価格:¥ 2,980