V1EXTREME ROUND3 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

本日のROUND3

参加されたみなさん

お疲れ様でした‼︎





{3C9C13FD-EBA5-48E0-94E8-BE2B60E487C0}



灼熱の川越でしたねー‼︎

真夏の激戦

熱かったなー



{0DAB6843-3AF9-4FB1-8AED-7E326EFE5627}




普段とも違うメンバーもかなり多く

刺激も受けまくりだったんじゃないかな







決勝トーナメントに残ったのは


{23A29C63-74E0-4929-BAFB-CEAE2FDCCCAD}




{937B7319-ECBA-4B7A-8A4C-3BE7DA0C26F0}


飲まれた人もいれば

覚醒した人も

でもそれが大会の醍醐味でもあって

難しさでもありますよね。




そんな中で残った猛者はやはりさすがです!

そこで勝ち上がったのは


AWDクラス

優勝 ガチャピン選手

二位 タカヒロ選手

三位 ハヤト選手

そして

四位 カイ選手


{8968F3DA-0DE7-4479-8E8F-8D59249DA2D4}




RWDクラス

優勝 タカヒロ選手

二位 フランキー選手

三位 ハヤト選手

そして

四位 ヒカル選手

{AF70C8AF-F26E-4541-8DCE-2F206E6F7CA8}



みなさんおめでとうございます!

見応えたっぷりの追走でした。

しかし、AWDもRWDもどんどん凄い事になってきてますね。


上手いだけではなく

迫力などが今までと段違い

自然と歓声が上がる追走っていいね。


また次回もさらに凄い単走や追走を楽しみにしてます!



では最後になりましたが

ご協力いただいたご協賛各社様

Speed Way PAL 吉倉さん スタッフのみなさん

いろいろご協力してくれたみなさん

ありがとうございました。



次回はすぐです。

8月6日に栃木県のマチュアさんにて開催いたしますのでご期待くださいね。