今週のカーチャンのラジオ、勢いで2回も聞いてしまった。

いつもは1回だけ聞いて終わりなんだが。

なんか・・・・テンションおかしいぃいいいいいいいいいいいい


というか、今回のツボは




「ミハル・・・ミハル・・・^^」


おまwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元気始まったな。

自らヲタを曝け出しておいて

スタに突っ込まれて必死にヲタトークへの流れを食い止めてた。


もう話しちゃえよ^^みんな期待してんだよ^^^^^


しかしスタも相当ヲタと見た。年齢的にガンダム世代かもね。

終始変なテンションで、謎めいたカーチャンの素の部分がちょっと垣間見えたような     気がした。

シラフであれなら飲んだらどうなるんだろう。

きっと永遠に一人でノリ突込みを繰り返してそうな・・・


やっぱヲタ臭いよなーカーチャンの喋り方。    


雷電へのデレデレデレデレデレデレデレデレデレは本物だ。

カーチャンの弱点は雷電でFA







http://www.asahi.com/komimi/gallery/071107oujisama/index.html

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071107/index.html

何という残念な写真集



目覚ましでも流れたそうです。おおおおおおおおおおおおおおおおおお

記者会見なんて・・・いつもやってたっけ???

こんなにおおっぴらな宣伝は初めてじゃないか?


テニヌはどこへ行こうとしてるのか('∀`)