スッキリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1181885



始まる前に終わってしまっt



あ・・・・また「\(^o^)/オワタ発言」してもうた。

いやいや、ピュアボーイズはちゃんと応援していますよ。

応援してるけど、いや、その、あの、何ていうか、


「おおおお!これから頑張れよお前らーーーーーー!!!!><」


っていうよりも


「ちょwwwwwwwwwやってしまったwwwwwwwwwwwwwwww orz」


っていう感覚になってしまうのは自分だけですかね。

いや・・・女性陣の反応はどう見てもご祝儀って感じがする。

加藤の反応が一番まともだと思いました。

ねーよwwwwwwwwあれはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか、ちゃんとデビューシングルなんですね。

デビューが全てカバー曲って。

しかも一世風靡、布袋、木村由姫、韓国アイドル・・・・どんな選曲^^







ああ、今日は会長のドラマ放送日だったのか・・・・知らんかったorz

会長も気になるけど、主役の真山くんも気になるんよね。

そしでお米のラヂオ・・・・これは無理。時間的に家に居ないし。炊かれたい・・・

そういやカーチャンのWEBラジオが10月からって本当なのか??

もう10月なんですけどカーチャン^^


今度は電王のホスト部動画を見つけた・・・・

職人と本気でお見合いしようと思いました。

リュウタとヒカルの声が同じ鈴村さんだしねー。

でもホスト部ではリュウタ→ハニー先輩だったwwwwww


ニコのせいで色んなアニソンが欲しくなってきてしまった。






某所の某スレ、マジで自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡っちの名前出てて一瞬心臓が止まったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

絶対有りえないのは分かってるけど、想像してしまった自分\(^o^)/オワタ


まぁ、早かれ遅かれ今週中には分かることですから。その時にまたネタにします^^ω