松戸由美子's diary.Where there's a will,there's a way.-image.jpg



昨日は友達が誘ってくれたので少女時代のライブに行ってきました★


お昼頃から新大久保に行き(笑)テンションあげあげで!



もうソニョシデ最高だった!



とにかく私は見惚れた(笑)




もうかわいいし綺麗だし…*



夢みたいだった!



アリーナだったんだけど
まわりが男性(身長高い率高め(笑))で
女の子だらけだと思っていたからびっくりだったよ!

本当に少女時代すごいなぁ。


今日はリプトンを買わなきゃな(笑)



ちなみに私はシンデレラマンってドラマが好きなのでユナちゃんが好きです!!!


ユナちゃん本当にかわいかった!




あっ昨日私が着ていたSPAOのユナちゃんとお揃いTシャツの人には会わなかったなぁ。





ヾ(´ー`)ノ