今日の雑談3本立て | 船橋シュガーリングサロンvery!very!のブログ

船橋シュガーリングサロンvery!very!のブログ

千葉・船橋駅徒歩5分プライベートサロン ベリー!ベリー!

Facebookからの投稿です




.☆。・*今日の雑談・。.★.。*

本日のお客様は、
1か月前に初ブラジリアンワックスをされてから再来店までの間、
つるつるフワフワになったデリケートゾーンがうれしくて、可愛い下着を買いまくっていたそうです♪
そうなんですよねぇ、ワックスするとホント、女子力アップしますよね♪
...
はみ出ちゃう毛を気にせず小さめ下着にもトライできるので、どうでもいい日のドデカパンツがクローゼットから一掃されますよね(笑)
いつでも、勝負下着ですっ!

5月29日投稿


.☆。・*今日の雑談・。.★.。*

本日は、20代前半のお若いお客様が多い日でした!
21歳で2歳の女の子の若いママや、「これから飲み会です♪」という方、そして、就活中の大学生もご来店くださいました(^^) 
ワックスで身も心もヘアもスッキリサッパリされて、それぞれ明日からまた頑張れますね♪
本日は、ご来店ありがとうございました(^^)/

6月7日投稿




.☆。・*今日の雑談・。.★.。*

ブラジリアンワックス脱毛後に鏡をお渡しして脱毛箇所の確認をして頂いてます。
ほとんどの方がキレイに脱毛されたデリケートゾーンを見て「すごい!」と毛のないことに驚き感動されますが、たまに「こんな感じだったんですね」と、毛があるときには見えなかったものに、違う意味で驚いている方もいます。
そうなんですよね(^^;)
自分の身体なのに、きちんと把握してなくて、見て見ぬフリをしていたゾーンですよね。
これからは、キレイに生まれ変わったデリケートゾーンと向かい合い、きちんとお肌のお手入れをしてあげて下さい♪
宜しくお願いします。

6月15日投稿
 



ブラジリアンワックスvery!very!