図書館戦争。 | 描け描け漫画!乗れ乗れマグナ!

図書館戦争。

図書館戦争は、

今期のアニメで一番面白いですね~。

全12話のうち、もう半分終わってしまった~><

もっと続けてくれ~。

 

相方が、夏コミに図書館戦争の同人誌を作るそうなので、

口絵用に1枚イラストを描かせてもらうこととなりました。

  

 

こんな感じになる予定↓
図書館戦争ラフ

 

大変だったら、人数減らします(;^_^A

 

ぶっつけ本番で描くと

全然似ないのは、ルナマリアで学んだのでちょっと練習してみました↓

図書館戦争カット

 

v-magの基本タッチと、系統が似てるのか、

あまり違和感なく描けるかも。

本番は解りませんが(;^_^A

 

実は意外と、玄田さんみたいなキャラ描くの好きなんですよ~。

普段は、全然描かないけどね。

 

とりあえず、頑張ります。