ヴェルレンジャー出動日誌「日野市市立潤徳小学校」 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。


こんにちはパー
12月3日(木)に潤徳小学校へ行ってきました。


天気が怪しかったですが曇り空の中、2時間目3時間目とグラウンドでサッカーをしましたニコニコ

潤徳小学校はクラスが4クラスあり、2クラスずつ2時間目・3時間目と授業をしましたサッカーボール
広い校庭の中鬼ごっこやボールフィーリングで体を動かし、最後に試合をしましたね星

男の子・女の子に分かれて、クラス対抗の試合をおこないました。
男の子も女の子も積極的にボールを追っかけていて、
とても見ごたえのある試合となり盛り上がっていました!!


また来年も是非宜しくお願い致します目



みなさん、しっかりお話を聞いていますねグッド!



デモンストレーションも行い、とても充実していましたニコニコ



手つなぎ鬼ごっこ。声を掛け合って手を離さないで動けたかなはてなマーク



クラス対抗試合では、熱い試合が繰り広げられていましたねメラメラ


潤徳小学校のみなさま、ありがとうございました目


ヴェルレンジャーよりヴェルディ君音譜