ヴェルレンジャー出動日誌「伊興すみれ保育園」 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

ヴェルレンジャー出動!

本日は東京都サッカー協会キッズプロジェクトの活動で、

足立区にあります伊興すみれ保育園にお邪魔しました。


晴れ渡る空の下、約30名のお友だちとたくさん活動を行いました!

気温もぐんぐん上がったため、活動中は水分補給をこまめに行いました。
皆様も運動を行う前と活動中にはこまめに水分補給を行いましょう!



オニごっこをしたりスキップをしたりたくさん動きました。
試合では男の子も女の子もたくさんボールにさわりました!

はじめは手でボールを触っていたお友だちもルールを理解し活動を行っていて、

コーチたちもとっても嬉しかったです。

暑い中本当によくがんばった伊興すみれ保育園の皆様、

本日はありがとうございました!