東京ヴェルディ キッズサッカー in 味スタ | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。


9月4日に行われた“東京ヴェルディ キッズサッカー in 立川”のベスト4に残ったヴェルディ2年生チームが

11月14日、舞台を味スタに変え、準決勝を戦いました晴れ


ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  
優勝を目指して再び集まったヴェルディチームサッカー 松本監督を中心にミーティングですヒマワリ





ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

試合に向かってのW-upアップ

そして、なんとこの後に行われたヴェルディレジェンズvs芸能人チームの試合に出場するハギコーチが応援に来てくれました音譜





ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
応援団!?にひひ





ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

試合前、最後の準備とミーティングで気持ちを高めますメラメラメラメラ




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
運命の準決勝キックオフドンッ なんだか緊張気味のヴェルディチームあせる





ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
なぜかベンチはリラーックスかたつむりかたつむり




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
試合は序盤から相手チームを攻め立て、ヴェルディチーム待望の先制点をゲットします!!

しかし後半、元気が出てきた相手チームに押され、立て続けに2失点DASH!DASH!




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
残り時間わずか、チーム全員でゴールへ迫りますが・・・




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
結果は1-2で負けてしまいましたしょぼん




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
悔しい気持ちでいっぱいになったけど、相手ベンチにしっかりと挨拶出来ました合格



この試合の結果、ヴェルディチームは3位決定戦に挑むことになりました虹




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

次は勝つ!!と意気込んで臨んだ3位決定戦!! この試合も先手を取ったのはヴェルディキラキラキラキラ

左サイドを崩して逆サイドネットにきれいに流し込み先制!!

その後もチャンスをつくりますが、追加点を奪えずにいると一瞬の隙をつかれて失点ガーン

試合を振り出しに戻されますショック! 勢いに乗った相手チームにその後2点を奪われ1-3ダウン

最後の最後まで精一杯戦いましたがそのままタイムアップフラッグ

2連敗ですっかり肩を落としてしまいましたしょぼん




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
だけどね、点を取られる度にすぐボールを拾って点を取り返そうとするみんながすごく頼もしく見えたよグッド!

その気持ちがあればどんどんうまくなれるね合格




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
表彰式では都並コーチから記念品の贈呈がありました指輪でっかいトロフィーほしかったなぁ王冠2 



ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
4位のヴェルディチームはトップ選手のサイン入りサッカーボールをゲットビックリマークビックリマーク




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
W-upに出てきた選手達とハイタッチパー 目がキラキラになってるぞぉ目




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
あっ 本物のラモス恋の矢 記念写真も撮ってくれましたニコニコ





ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
ハイタッチの後はW-up見学音譜 プロのシュート凄いなぁロケット




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  
あっとゆーまの楽しい時間が過ぎて、いよいよスタンドでヴェルディトップチームの応援だクラッカー




ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

2万5千人が見守る中キックオフされたヴェルディvsジェフのJ1昇格を左右する大一番!!

ちびっこヴェルディ同様、平本選手のゴールで先制点をもぎ取りますグーグー

しかし後半、エンジン全開のジェフに2点を奪われ、ロスタイムまで猛攻を仕掛けますが1-2で敗れてしまいましたしょぼんしょぼん

先制しながら負けることが1日に3回もあるなんてねあせる

悔しさをバネにしてもっともっと練習してもっともっとうまくなって今度こそは絶対に優勝しよーねキラキラキラキラ




試合は負けてしまったけど、この日はスタジアムでたくさんのスクール生に会えましたにひひ

すこしだけ紹介しますニコニコ






ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
 
ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!

ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!  ヴェルディグラウンドの元気なスクール仲間たち!
みんなが将来、ヴェルディを世界最高のチームにしてくれると信じてるぞ虹



またね三日月