今日は2号!
9歳のお誕生日です。
生まれてきてくれてありがとう🌟

昨夜1日早く、お祝しました

{92989942-2544-45E7-8A48-53593A699117}

もーね
皆んな、ロウソク消したくて
ギャーギャーワーワー騒ぎながらの
happy〜berthday〜ルンルン

ロウソク消すだけで盛り上がる⤴︎
子供達のパワーは凄いね❗️


ハムスターが飼いたかったみたいです!
2号が選んだのは真白でお目々クリクリのハムちゃん♡
命名ミルク(そのまんまやし)

{E24323CC-7293-4C4C-8E23-1DF35013BA98}

{BB3F3EAB-8B01-423F-8BE5-878819074B9F}

どうやら、おてんばなミルクは動きが早くて上手く撮れない💦


1号はグレィのチョイ綺麗な顔してるハムちゃん♡
命名チビ(これも、そのままやん)

{C21E420C-8D0A-4DF5-8419-DAE764025110}

{DEFB8201-3799-41A9-A3FB-C26D08F1E153}

チビは、おしとやか系?

2人の女性の好みもこんな感じなんかなぁ?
(笑)

少し前には、飼育ケースにいっぱいのヤモリを集めてたし…
男の子ならではの遊びに、私は冷や汗が出ます💦

「ぜったいに!カゴから出さんでよー!!」



夜な夜な
カラカラと、運動しているハムちゃんを見ては
「私も運動せねばな…」
と、思わせてくれてます。口笛

あーぁ
今日も誰かソファで寝てる‼️

{4A6C8953-2C9C-4B36-9DA3-8F9BE1EF5C82}

重たくなったから、このまま放置⭐️