充実の週末 | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

どもども、こんにちは
昼休みに珍しくブログ更新している俺です
今日は二週間ぶりにfightdoのレッスンをやったので、疲れてます(笑)
先週はほら、十二夜の手伝いだったのでね

でも久しぶりと言うこともあって、楽しかったな
昔に比べて、自信もついてきたから、回りを見る余裕も少しずつ出てきたしね

さて、話は変わり
先週末は充実した土日だったな
土曜日はたんぼうのすたるじーの稽古と親睦会
日曜日は演劇教室と二人芝居、Z・Aの稽古
やることはたくさんあるけど、やれることも増えてきた
仲間もたくさんいるし、支えてくれる人も増えている
頼りにしてくれる後輩もいる

良い人生を歩めている
だからこそ、もっともっと作品を創ろう



おし、更新!!!