世間は3連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか

ごきげんよう

自分の体力の限界が未だにわからない桜華です


今日は柏PALOOZAにて、BugLugのライブに参戦します

将海くんがいる5人体制でのワンマンは、私は今日が最後になります

いつも通り楽しみたいと思うので、参戦されるバグギャの皆様よろしくお願いします





そして明日は、ガゼットの横浜アリーナに参戦です

めでたくソールドアウトということで、久々の参戦ということも含めて今から楽しみで楽しみでしかたがないです





傍から見れば休みなしでスケジュール組んでるように見えるのでしょうが、私にとってはこれが「普通」なのです

むしろこのめちゃくちゃなスケジュールが、元気の秘訣と言ってもいいと思います


最終目標は、じいさんになったメンバーの煽りに応えて、若い時と変わらないヘドバンができるばあさんになることです(笑)









開演まで、どう時間潰してようか