LIPHLICHマンスリーワンマン、9月編に参戦しました

土曜仕事のため、先月から参戦タイムアタックで高田馬場を目指す状態です


昨日は前倒しで仕事やってましたが、こちらを振り回すかのような変更や返答の歯切れの悪さに「絶対辞めてやる」と、内心修羅と化しながらも滞りなく終わらせ定時退社

結果2曲目の冒頭に滑り込みました





なんとも楽しい新曲もあり、今のLIPHLICHが良好な状態なことを感じられるライブとなりました



途中、久我さんが自分の誕生日まで禁酒すると発言(昨日の時点で禁酒8日目らしい)

自分の勝手な性分で、「久我さん1人に苦行を課すのはいかがなものか」という思いが湧き上がり

握手会の時に「私も自らに苦行を課します」と久我さんに宣言しました


久我さんは「無理しなくていいよ」と言ってくれましたが

あの呑んべいの久我さんが禁酒するとなれば、ファンとしてやらねば私の気が済みません


御時世的に経過写真を載せるのはあれなので、ビフォーアフター的にご報告できたらと考えています(自分の記録としても)