潤くん宅に不法侵入した蝉と、潤くん(+愛黒猫もっちゃん)の密かな戦いを見守りました


ごきげんよう、蝉とGが大嫌いな桜華です




ツイッター上で繰り広げられた戦いに、潤くんにエールを送りつつ

「誰かこの状況を打破できるものはいないのか?」と頭を巡らすも、蝉どころか虫自体ダメそうなバンドマンしか浮かばぬ始末(キリトさんとか特に)


そんなことを考えている間に潤くんが知略を巡らして終戦となり、ああこれで安心して寝れると寝る間際にツイッターを巡回したらば


今度はNaoさんとGの戦いが開幕



・・・・うん、Naoさんファイト!

とエールを送り、就寝(無責任いうな、何もできんのや)






結局どうなったのか、結果報告を待ちつつ今日もしかと稼いでまいります