V系をこよなく愛する皆様、ごきげんよう

 

約8ヶ月間、ろくに更新もせず放置してしまいました

 

 

去る6月9日、LIPHLICHにたけぽんこと竹田和彦さんの加入が発表され

 

低空飛行だった精神状態が正常高度に戻りましたが

 

仕事で思うことがあり、プライベートがいろいろいそがしかったのもあり

 

8月23日のサポートが終わり、9月から本格的に再始動するのにあわせて、ブログも今日から再開しようと決めていました

 

ブログを更新していなかっただけで、相変わらず都内のライブ会場に出没しバンギャライフを謳歌していました(ツイッターもやってたし)

 

 

嬉しいニュースも悲しいニュースもありましたが

 

9月からの3か月間も、全力で好盤に食らいついていく所存です

 

 

各バンドメンバー、並びに各バンドファンの皆様

 

2019年下半期もよろしくお願い致します

 

桜華