平成最後のライブが終わりました

日頃溜まりに溜まったものを出し切るかのように暴れ狂い、おかげで凝りっぱなしだった肩が軽い軽い


適度な運動とヘドバンは、やはり健康には必要なようです(笑)






ギリ昭和生まれで、しかし育ちは平成ということで、その時代が終わるということで、なんだかセンチメンタルな気分になっています


GLAYと出会いバンドというものを知り、PIERROTでV系の沼に沈められ

PIERROT・DIR・ラクリマ ・Janneによる英才教育を受けた思春期

誰に言われたわけでもなく、好盤を増やし続け

PIERROTの解散で打ちのめされ、しかしAngeloが始動した時「この人たちに一生ついて行く」と誓ったのが18の時


その数年後、もう一つの本命盤となるLIPHLICHと運命的な出会いを果たし、久我さんたちを通して経験したことから新しい「夢」を抱くきっかけを得ました






普通じゃない生き方をしたことで、辛いこと・悲しいことは、普通の人より多く経験しました

しかしその経験も、今では強さになりました


平成の31年間は、私が「私」になるための「熟成期間」だったと思えます






新しい時代と共に、今まで頭の中に留めていたことに挑戦していこうと思い、それに伴い学ばなければならないことがたくさんありますが

相変わらずバンギャ街道を突っ走っていくつもりです