去年のシドの事件以上にキレました(玉アリもかなりキレたけど)








ご存知の方多いと思いますが





HIDEさんの映像使用に関して


HIDEさんの所属事務所とYOSHIKIさんがもめていると言うニュース







HIDEさんの所属事務所は、映像使用料として20億払うよう


YOSHIKIさん側に要求したそうです






これを知ったとき思わず携帯を真っ二つにしそうになりました










メンバーなのに肖像権どうこうの時点でおかしいと思うのですが



値段を付けるってのはどういうことだ?




完全にHIDEさんを「物」として見てます









しかも両者の間を



GLAYやXに払うべきものを払わなかった会社がうろうろしているという事実を知り



パソコンに穴を開けそうになりました









友人たちもものすごい怒りくるってます






一人は暴れすぎてテレビを壊したそうです



それぐらい激怒しています






私も殺したいぐらいになったのは初めてです














円満に解決することを願います