KOHTAさんの日記読んで


朝から幸せなオーラ全開な単細胞生物(笑)桜華です




明後日は待ちに待ったAngeloのNHKホール♪( ´艸`)ムフフ


ちゃんと薔薇の花も買っていきますからね~


もちろん白薔薇を( ̄∀ ̄)





それはさておき



ただ今絶賛無職なので、タウンワークやらDOMOで職を探しています


このままだとライブに行くことはおろか、音源買うお金も(ノ_-。)ううっ・・




来週のナイトメアのアルバム&ライブも未定ですし


6・7・8・9月のライブの予定も見合わせ中です



しかも来週の月曜から公務員講座始まるし、サークルの練習も入ってくるので


かなり厳しいかと(時間割の組み方間違えた・・・・)



あと



V系専用のギターも1本買う予定なので


そっちも3月税務署でバイトした分で一括で買うか


分割でちょっとずつ払っていくか検討してます





まぁしばらくは年末年始の郵便局と3月の税務署のバイト代があるので


何とかなるかと(・・)







渋谷あたりでティッシュ配りのバイトないかな?