11月4週目!ほっとけNIGHT! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

11月4週目!ほっとけNIGHT!

こんにちは~!

 

地震の一報には本当に緊張が走りましたね・・・

 

現在までに、注意報・警報は全て解除されたとのことですが・・・

 

でも、今回の地震は、東日本大震災の余震だそうです。

 

まだまだ来る可能性もありますので、引き続き警戒してくださいね!

 

 

 

さて、本日は火曜日!

 

ほっとけNIGHT!でございます!

 

本日のテーマは・・・

 

パレードにまつわるお話!

 

むか~し遠くから見た記憶が少しありますね。

 

あれは何のパレードだったんだろう・・・?

 

覚えてない・・・(笑

 

 

皆さんはどうでしょう?経験ありますか?

 

パレードに参加した方もいたりして!?

 

是非教えて下さいね!^^

 

 

では、本日も宜しくお願い致します。^^

 

 

『ほっとけNIGHT!』

・FMおたる 76.3MHz

・インターネットラジオ

http://hottoke.vvp.co.jp

(インターネットは全国・全世界で視聴可)

 

番組宛メッセージはコチラ

Mail:tokunari@fmotaru.jp

FAX:0134-21-2000