北海道コンサドーレ札幌! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

北海道コンサドーレ札幌!

こんにちは~^^

 

さて本日は、北海道日本ハムファイターズの優勝パレードが行われましたね^^

 

仕事なので見に行けませんでしたが、状況はツイッターやその他でいろいろ見てました^^

 

盛り上がってましたね!

 

 

んで!

 

忘れてはならない!

 

いや、忘れる筈がない!

 

北海道コンサドーレ札幌!!!

 

本日J2最終戦!

 

残念ながら引き分けでしたが・・・

 

でも!J2優勝&J1昇格!!!

 

おめでとうございます♪

 

ありがとうございます♪

 

 

いやぁ~今年はめでたい!

 

ファイターズも、コンサドーレも!ダブル優勝!!!

 

こうなったらレバンガにも、エスポラーダにも頑張って頂きたい!

 

北海道がますます熱くなる~♪

 

 

では、祝杯にコーヒー頂きます(笑