『じゃ~んずΩ』改め『JARNZΩ』へ | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

『じゃ~んずΩ』改め『JARNZΩ』へ

おはようございます!^^

改めまして、この2日間『SONG@北!MEETING』『SONG@北!Challenger MEETING』にお越し下さいました皆様!

本当にありがとうございました!

なんだかまだ興奮冷めやらずです^^;

…そして眠いです(笑


さて昨日、じゃ~んずΩのメンバーから発表がありまして…

『じゃ~んずΩ』改め、『JARNZΩ』へ表記を変更したとの事。

そしてリーダーが、し~ちゃんΩに変更されたとの事。

ただ、特にメンバーが脱退とかそういう事ではないそうです。

詳細は、彼らのHP及び公式BLOGをチェックしてくださいね。

そのうちまたほっとけにも来てくれるでしょうから、その時ゆっくり聞きたいですね。


さぁ~今日も顔晴りましょ~!