SONG@北!Challenger MEETING! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

SONG@北!Challenger MEETING!

studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog-2012072623000000.jpg

おはようございます!

昨日はSONG@北!MEETING3でした。

ご来場下さいました皆様、暑い中本当にありがとうございました!

出演者の皆さんも、最高のパフォーマンスに感謝です!


そして今日は…

SONG@北!Challenger MEETING!

未来を担う、若いアーティスト達が集結します。

是非、クラップスホールにお集まり下さい!^^



…さて、今日の札幌の予想最高気温は33℃!

今、既に29℃でした…

これ以上痩せちゃったらどうしよう…(笑