ViVoは涼しかったです(笑 | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

ViVoは涼しかったです(笑

studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog-image.jpg

こんにちは~^^

今日も快晴な札幌です♪

外の気温は、ついさっき27℃の表示でした。

暑いです^^;

本州の皆様には申し訳ない気温ですが、暑いです^^;


さて、先程ViVoに寄りましたが、やはり涼しかったです(笑

トクナリさんは『寒いよ~!!!』と言ってましたが、涼しかったです(笑

私なら多分、さらに冷房を入れたい気分です^^;


では、今日は早々と帰宅してデスクワーク頑張りまーす!