カラオケ交流会! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

カラオケ交流会!

こんばんは~^^


さて、まずは月曜日のレポートから・・・



16日月曜日は、studioViVoにて「ほっとけNIGHT!カラオケ交流会」が行われました!


リハを行うyuuki officeチームのBOSS、由樹美来さん!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そんなBOSSを見つめる光梨ちゃん(笑
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そして光梨ちゃんもリハ!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


リハが終わってほどなくして、交流会が開始されました~!


MCは、yuukiチームにお任せして楽させて頂きました^^;
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そして、なんと~!


Rouge-Coeurも来てくれました~!!!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


yuukiチームと合体!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog



studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog
素晴らしい得点が出たんですよ~(笑


この他にも、たくさんのリスナー様が歌ってくださいました!^^


あ、このお二人は載せてもいいでしょう~(笑



おなじみ!ヒトリさん(greenさん)!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


ヒトリさん主宰、aj)nart.(アジュナート)の、NaOさん!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そして最後は・・・トクナリさんの、QUEEN!!!(笑
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


いやホントに、あっという間の3時間でした^^


次回は9月を予定しております!


皆様、是非お誘い合わせの上、お越し下さいね~^^



あ、たろすけさんから、また差し入れを頂いてしまいました~^^;
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

スタッフみんなで分けさせて頂き、あっという間に無くなりました~^^;