ぽろもいフェスタでした~! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

ぽろもいフェスタでした~!

こんばんは~^^


気がついたらもうこんな時間です^^;



さて、本日はぽろもいフェスタへ行ってきました!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


司会は、我らがトクナリさん&由樹美来さん!


ステージを見守っております^^
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そしてこの日は、Rouge-CoeurのLIVEもありました!


本番前の、緊張気味な二人(笑
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


さぁ~そして本番前!


袖で待機・・・
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そして本番開始~!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog



studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog



studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog



studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


そして、最後は舞台を飛び出して、お客様の目の前で熱唱!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


終了後、物販コーナー前は大変賑わっておりましたよ~^^
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


その後、私は所要で会場を後にしたのですが、、、


こんな看板に目をひかれました(笑
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

はい!喰います!(笑



会場では、リスナー様や関係者様にもお会いでき、終始楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪


また来月も、別のイベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪



あ!あと明日!


明日のイベントも是非!


詳しくは後ほど~♪