ラジオカロスサッポロ! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

ラジオカロスサッポロ!

さぁ~BLOG連発行きますw



日曜日は、ラジオカロスサッポロに出演させて頂きました~^^



1月28日(土) 16:00~17:00 ON AIR の (78,1MHz)


「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」




なぜか私も出演致しましたw
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


トクナリさんは、カロスさんの生放送は初めてだったようです。


私はなぜか、何回もあるんですよねぇ、、、不思議w



今年も「トクナリ」露出計画は着々と進行しておりま~す^^