5年振りのフライアーパーク! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

5年振りのフライアーパーク!

こんばんは~^^


先週木曜日、LIVEを観て来ました^^


会場は、長津宏文さんの「LOG」と並んで、かつてよく通っていた「フライアーパーク」!


マスターの宗方さんにも5年振りにお会いしました~^^


覚えてて下さっててよかったw



さて、LIVEです!


一番手は、高橋尚希withすずきゆい!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


高橋尚希さんは、私が初めてほっとけに出た時に一緒だった「たかしなひろゆき」君の同級生!


お酒を飲みたくさせる曲の名手と呼ばせて頂きますw



2番手は、すずきゆい!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


高橋尚希さんとも一緒にやられてます。


先日のほっとけでも曲をおかけいたしましたね^^


なにやら3月のゲストに決まったらしい・・・???



3番手は、たかしなひろゆき!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


ほっとけの画面上ではわかりにくかったかもですが、背が高いスポーツマン体系!


歌もめちゃくちゃ熱いです!


本人は暑いらしいですw



最後は、しょーじ!
studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog


ハイエースの歌が非常に耳に残りました^^


聴いていると元気が出る、そんな感じかな?



あっという間の2時間半で、気が付けば23時をまわってました^^;


やっぱり生LIVEは最高でした♪



宗方さん!次回は5年と言わず、早めに行きますね~^^;