ナニメンさん! | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

ナニメンさん!

こんにちは~^^


先程、ナニメンさんのメールマガジンに、深イイことが書いてありましたよ!


苦言を呈する人から、逃げてはいけない。


叱っているのは、怒っているのとは違うのですよ。

捉え方として、自分のエネルギーに火を付けてくれているのだと謝しましょう。


ハイ)^o^(「お陰様で、熱くなりました」ですね。

そのお礼を考えると、自分の成長を見せる方に、自ずと意識がいくようですよ。

ワクワク脳の持ち主は、人生の先輩に成長をお見せしようと、顔晴る。


不平不満脳の持ち主は、人生の先輩の苦言を嫌がる。

ブレない自分軸づくりを一緒に学びましょう。


「学ぶとは、変わること」

うん、深イイです!


ワクワク脳になりたいですね~^^


顔晴らねば。。。



そして今日のほっとけNIGHT!は・・・


あなたが目撃した野生動物!


たくさんの目撃情報お待ちしております!^^


2012/1/24(火) 22:00~24:00
『ほっとけNIGHT!』
・FMおたる 76.3MHz
・ラジオカロスサッポロ 78.1MHz
・インターネットラジオ
http://hottoke.vvp.co.jp
(インターネットは全国・全世界で視聴可)


番組宛メッセージはコチラ
Mail:tokunari@fmotaru.co.jp
TEL&FAX:0134-21-2000 .