SOLZICK:Yoshihiro | studioViVo&ほっとけNIGHT! アキラのblog

SOLZICK:Yoshihiro

さて、ほっとけNIGHT!では欠かせない存在になりました「SOLZICK」


23時台の「SOLZICK/2」も、本当に皆さん楽しんでいただけている事と思います。


そんなSOLZICKから、公式発表がございました。


2012年3月3日(土)渋谷LOOP ANNEXの公演をもちまして、 YoshihiroがSOLZICKを脱退する事となりました。



ファンの皆様も、ほっとけNIGHT!をいつも聞いてくださっている皆様も、驚かれている事と思います。


もちろん我々も非常に衝撃的でした。


でも、メンバーも、スタッフの皆さんも、本当に時間を重ね、話し合った結論だと思います。


これから先も、SOLZICK、Yoshihiro、共に変わらず応援していきたいと思います。



3月3日まで、皆さんも変わらず熱い声援を送ってあげてください。



詳しくはコチラ から。