明日は天皇杯初戦 | 緑砲日記

明日は天皇杯初戦

相手は同じ東京のゼルビア。負けられないでしょ。

毎年毎年、初戦敗退のヴェルディだけど、今年は違うでしょ。
いっつも調子が悪い時期に天皇杯初戦を迎えてしまってモチベーションと戦術がグダグダになってた。

今年は違う。

出来ればフルメンバーで挑んで欲しいが、怪我人が多く、無理して出場しているらしいヴェルディ。
ある程度怪我人は休ませて行くのかな?

恐らく、富澤とバウルと佐伯は欠場だと勝手に思う。

・バウル、富澤 → しょーへい、福井?
・佐伯 → 菅原

かな?富澤は出場したりして


そして、平本をどうするのか。

次節出場停止の平本を試合感を失わせないように出場させるのか・・・平本無しでの戦術を試すのか・・・

まあ、どのようにスタメンがなろうが楽しみだ。若手もいい選手がいるしね。
何年ぶりだろうかね天皇杯を楽しみに待つ夜は。